#joker

嫁ポケのjack(メガエルレイド)とレート2000を目指しているjokerがシーズンや大会などのたびにパーティなど紹介するブログです!一応最高レートは2057!

ブログ始めました〜✨

始めまして! #jokerです! 今回友達の勧めでブログを初めて見たのですがいや〜すごいですね! 僕は基本的にポケモンの構築記事などを見ているのですが色々な方の調整やポケモンの愛が伝わってきて…正直感動ですw とまぁ…前置きはこのぐらいにして僕の自己紹介をしたいと思います! 〜jokerの自己紹介〜 名前 #joker

好きなゲーム ポケモン!(最高レートは2057!) 嫁ポケ jackことメガエルレイド! 好きな食べ物 メロンパン😍 お気に入りの構築 エルレファイヤガルド,ガルランド 好きなアニポケの世代 やっぱりDPかなぁ〜 原点 僕の原点はポケモンのパールです!(皆さんはどっちにしましたか?) 基本的な自己紹介はこれくらいにして今から僕の使っている固有のパーティを紹介します! その名は…ユナイト! 英語で団結などの意味を持っています! そのユナイトに入れるポケモンにはある条件があります! それは色違いの姿が青ということ!今現在で17体メンバーがいます!集めるのも使うのも大好きなパーティです!f:id:riku160930:20190213193318p:plain はい!自己紹介さらっと終わらせるつもりがかなり長くなってしまいましたw 今度は構築記事でもあげてみたいなと思うので今後ともよろしくお願いします!